

暇すぎて・・・・


暇すぎて携帯から書いてます(-_-;)

パソコンに比べてかなり面倒だけどほんとっっっっっっっとに暇なんで○| ̄|_


パソコンないからゲオに行ってDVD借りてきたりして寂しさをごまかしてます(;´д⊂)


『インディージョーンズ』借りて見たけどめちゃおもしろかったよ


見てない人はぜひ!!!



パソコンやってない人って普段なにやってるんだろっておもってきた


大体の人が「ゴロゴロ」って言ってるけど

あれって暇ってことだよねwww


パソコンなくて充実した日の過ごし方知ってる人は教えて欲しいものです(´・ω・`)



今日はこんな感じて(゚Д゚)

じゃあね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

パソコン引退・・・・


今日でパソコンができなくなるぅぅぅぅぅ~~~~orz



死のうか・・・・



とうとうパソコンの修理が決定しました



前々からヤバかったけどwwwwww



今この時期でも扇風機の風をパソコンに当てながらやってたもんねwww



オンラインゲームとかやってるとマジ手が死人みたいになってるし




直るの嬉しいけど、


早くて1週間・・・・遅かったら1週間帰って来ないらしいです





1週間俺は何をすればいいんだ!!!!!!



今アニメは今期のやつの他に

「ときめきメモリアル only love」


見てるけど後、4話でおわるから次どーしよ・・・・





「ヒカルの碁」でも見ようかなって思ってる今日この頃



なにか面白いアニメあったらコメントでおねがいしまぷ☆彡






最近寒いけどみんなは朝起きれてるのかな




俺はちょっと・・・・・つらいけど、頑張ってます


ネックウォーマーと手袋は欠かせませんよ^^




お昼はあったかいラーメンとかうどんが美味しいです


体があったまると、ほっとするっていうか・・・なんかいいよね




ココアとか、コーンスープとかも飲みたくなってきたなぁ






最近ツイッターをよくつぶやいてるけど、あんなのでいいのかな?って



思うときがあるよ。




ツイッターみたいにこのブログもがんばって更新していきたいのになwwwww





あ、学校では暇な時に曲の歌詞とか自作で作ってて


まだ1曲しかできてないけどねwwwww




ちょっとづつでもいいからこれも続けたいなってwwwwwww



やることがいっぱいすぎるwwwwwww





まぁwwがんばっていきますぜぃww



でわ今日はもう寝ます


おやすみーーーーー



ねむいぃぃぃぃぃぃぃぃ



タイトル書くことなかったから今の気持ちを書いてみたwww


最近はニコ生の放送もしてないし・・・・見てもないかな;;


ニコニコ活動やってないやww


アニメ見るかオンラインゲームするか・・・かな


今期のアニメは

・心霊探偵 八雲

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

・ヨスガノソラ

・神のみぞ知るセカイ

・それでも町は廻っている

・咎狗の血

・えむえむっ!

・そらのおとしものf

・バクマン。



みてるかなwwww書いてみると意外と多かったww


一番気に入ってるのは

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない


だねwwwww



オタクが主体っていうか「げんしけん」


みたいな主人公(近い存在)の話がすきだからかなwww




他のアニメもめちゃ期待して見てるやつあるし^^


今期は結構好きかもwwww




オンラインゲームは「サドンアタック」(SA)をやってて


まぁ~・・・・実力はびみょーーww


上手くはなってきてるけどねwww



アニメみてなかったらだいたい「SA」やってるかな


ニートに近い存在かもwwwww







学校では絵を描いたり、友達と話したりするくらいかな



遊戯王はちょっとお休み中ーー



作りたいデッキあるけど肝心のお金が底を・・・・





カラオケも行きたいしな~~


DAMでもボカロが歌えるようになったから早くいきたいなwww


でも新しいやつじゃないと曲がないかもって聞いたからなるべく


ジョイサウンドだね^^



きょーはもう寝るよ♪


朝の5時過ぎだけどまだ寝てないしwwww




でわでわ~~~~^^ノシ




授業中はちゃんとしないと


昨日から勉強はじめましたwwwwwwww


大学受かってから全然勉強してなかった;;


まぁ~受かる前から勉強してなかったけどwwwww


黒板見てると何書いてるかわかんなかったし


普段寝てるからなぁ・・・・今まじめにやってるけど眠いおwww





なんで勉強に目覚めたかというと、


部活の顧問の先生に大阪に行った時のお土産を私に行ったら


先生「お前、受かったけど勉強がんばれよ


俺「あ、はい!」


先生「今度のテストの時に確認するぞ、成績落とすなよ


俺「はい、わかりました。がんばります!」



とま~こんなことがありまして


orz


お見上げ渡さなかったらよかったしwwwwwww



とにかく前寝てたぶんがんばらないとね



やっぱり勉強は毎日の積み重ねだね^^みんなも毎日がんばれよーー







最近ボカロのIMITATION BLACKにはまってるよん(古いかな;;)


歌い手さんが赤飯さんのでいつもきいてましゅーー


たまに「好きな歌い手さんって誰?」


とか聞かれてたけど今は赤飯さんが一番好きかな^^


曲が違うと聞く歌い手さんもちがうけどね


そういえば明日漢字テストだった;;


勉強してないしwwwwwwwwwwwww




・・・・・・・・・諦めて寝ますwwwww



じゃ~に~^^ノシ




カラオケ・・・・


最近カラオケ行きまくりーー^^

今日も行ってきたけど・・・

遅刻しちゃったよ(エヘヘヘ


1時に待ち合わせのところを友達の電話で

1時に起きましたwwwww

俺「はいもしもし~(ムニャムニャ」

友達「あ~目玉焼き?今どこ~?」

俺「今家やで・・・・・あーーーーーーー!!!

俺「マジごめーーん!」

友達「も~、何時に着く?」

俺「チャリで30分くらいで行く」

てな感じの朝を迎えました^^


しかも今日のメンバーは

男子3人女子2人だったのに

男子が俺だけwwwwwwww

寂しすぎwwww


結局チャリで1時間くらいで着いたんだけど

着いたとたんに歌わされました;;


を越えてきたからえらかったしorz


最初は「HOWEVER」を歌うって決めてたから歌いますた^^

94点だったwwww

まぁ~まぁ~だったかなwww

今日の点数はぜーんぶ90点以上でした^^b

楽しかったけど最後の会計のときに

友達「遅刻したからおごりね

とか言われて、おごってはないけど

みんなより多く払わされたし(え!?


内心では「遅れてきたほうが歌えないだろが!!!」

とか思ってたり思ってなかったりwww






んで家に帰ってパソコンしてたよん^^

晩飯はアワビサザエがでてきたじぇ~^^

アワビとか量的に5万円くらいだそうですwwwww

大きいお皿にいっぱい乗ってたwwwwwwww


げきうま!!!

とまぁ~いい一日だったきがしますwwwww

じゃもう眠いんで


おやすみ^^ノシ







プロフィール

@目玉焼き

Author:@目玉焼き
氏名:目玉焼き(友達に付けてもらったよ)

年齢:18歳やでb

出身:香川県だけど大学行ったら大阪に行きますーー

趣味:今は遊戯王とオンラインゲームとニコ生かなwwwwww

   アニメもみてるよん♪

好きなタイプ:絡みがおもろい人とか積極的な人が好きかもww

嫌いなタイプ:子供っぽい人、自分勝手な人かな


気軽に絡んでくださいね(基本暇なんでwwww)
スカ持ってる人で暇な人がいたら
相手してくだしゃいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
